アンガーマネジメント研修は、怒りの感情を適切にコントロールし、職場や日常生活でのコミュニケーションを円滑にするためのトレーニングです。特に、管理職や接客業の方々にとって重要なスキルとして注目されています。
アンガーマネジメントの基本を学ぶ講座のほか、パワーハラスメント防止や適切な叱り方の習得を目的としたコースがあります。

アンガーマネジメント研修

アンガーマネジメントの基本を学ぶ研修です。

パワーハラスメント対策研修

アンガーマネジメントの観点からパワーハラスメントとはなにか?、またハラスメントのない組織づくりについて学びます。

アンガーマネジメント叱り方研修

叱るとはどういうことなのか?また適切な叱り方や褒め方について学びます。

クレーム対応研修

ケーススタディやロールプレイなどを行いクレーム対応について学びます。